84

News

2024.03.09

Babaghuri Travel

新しくなった84での
初めての展示会はババグーリ
トラベルから始まります⤴︎

 

旅に着ていくお洋服って
どんなものが良いのだろう?

 

移動や滞在中は快適に過ごしたい
し、とっておきの場所で、いつもと
少し違う装いものびのび楽しみたい。

 

機能的であることはもちろん、
おしゃれは大切。旅の装いに
求めることは多岐に渡ります。

 

「ババグーリトラベル」は、
スーツケース一つ分の服たちに
旅への期待と憧れを詰め込んだ
待望のミニコレクションです。

 

初めて着る鮮やかな色合いや
新しい着こなしに出会えたこと。

 

着心地の良さは疲れないことに
通じると気づいたり、帰ってきた
後の清々しい気持ち。「旅」とは
日常にいい気持ちで戻ってくるための

 

大切なスイッチなんだと実感しました。

 

ババグーリトラベルと共に84も
広島、尾道、そして京都へトラベル✈︎

 

ババグーリトラベルのお洋服と旅の
風景を通じて、馴染みのある広島も
旅するような気持ちでお楽しみ下さい。

 

”忘れられない思い出の中にこの服が
あってほしい”
そんな思いでつくられた、
ババグーリトラベルを、皆さまにぜひ
手にとっていただけますことを願って、
ご来場を心よりお待ちしております。

 

Babaghuri Travel @ハチヨン
✈︎展示期間:3/9(土)~16(土)
✈︎会期中3/10(日)オープン!
OPEN 13:00 〜 17:00
期間中お休み:3/13のみ