84

News

2019.07.31

OYATSU GUNTE

おやつを愛するひとのための

嬉しい道具「OYATSU GUNTE

長く焼き菓子にかかわる仕事をしてきた

なかしましほさんが、さまざまな試行錯誤

を経てたどりついた新しいスタイルの

オーブンミトンです。(軍手ですが)

さっそく、私たちもなかしまさんのレシピ

「みんなのおやつ」(ほぼ日出版)を片手に、

OYATSUの文字が燦然と輝くGUNTEをはめて、

焼き立てのあつあつバナナブレッドをオーブン

から取り出しました。袖口も長く、5本の指が

全て使えることで安定して取り出せます。

もちろん用途はオーブンミトンだけに制限される

ものではなく、ガーデニング、引っ越しなどの力仕事、

冬の自転車の運転(手がかじかみますよね)や

お出かけに、ご自由にお使い頂けたらと思います。

2枚1セット。1つめが、カーキとベージュ。

_MG_7322

2つめが、グレーとネイビーの組み合わせです。

_MG_7324

重ねず1枚だけ使うってことも出来るのが嬉しい!

是非この機会に手に取って下さい。おすすめです。

_MG_7329