84

News

2022.09.14

COOVA 展 2022

 


 

2022/9/24(土)~10/1(土) 13時〜17時

◯瀬谷志歩さん在廊日:10/1 

●お休みの日:9/25・28


いつかの機会にCOOVAの
瀬谷志歩さんとお会いした時、

 

「とにかく布が好きなので。
 できうる限り大きい布が
 つくりたいんです。」

 

「布は柔らかな壁にもなります。
 しつらえるだけで景色を描き
 心を動かす創造的な存在です。」

 

とお話して下さったことが
とても印象にのこりました。

 

去年の展示会で発表された
リネンクロスの「ポジャギ」は
まさにそんな想いを体現された
ような自由で大きな布でした。

 

つけたり外したりできる一枚の布は
窓辺だったり、空間におくことで
暮らす場を創造し、気分を変えます。
使う人それぞれが楽しみを見いだし、
私たちも新しい景色に出会えたのです!

 

今回は、光を通すことでシンプルな
中にゆらぎが浮かび上がる
「崩し市松のリネンカーテン」
「ブロックストライプ」
をお披露目します。

 

カーテンをまとめるタッセルまで
可愛い、天然素材の柔らかいベールは
サイズも自由にオーダー頂けます。

 

また、COOVAの瀬谷さんが制作
する一点ものの刺繍トライバルラグや
タッセル付きのラグも見逃せません◎

 

大きな布を空間にしつらえる喜び、
是非、この機会に体感してみて下さい。