84

News

2021.11.14

ヨーガンレール/ババグーリ 2021A/W

 


 

Jurgenlehl/Babaghuri

2020/11/19(金)~27(土)

13時〜17時

●お休みの日:11/21・24


11月19日(金)より、
ヨーガンレール/ババグーリに
よるメンズウェアの秋冬展示会
を開催いたします。パチパチ。

 

やわらかなカシミヤ、素朴な表情の
インドウールなど生地の豊かな風合いを
生かし、細部に多くの工夫を凝らした
服たちは袖を通せばあたたかく、
身体を包み込むような着心地です。

 

特にウールとアンゴラを混ぜ合わせ、
シルクの糸を織り込んだジャケットや
上質で肉厚なメルトンのコートやパンツ
は、寒さから心地よく心身を守り、
冬を快適にお過ごしいただけます。

 

また、メンズウェア展ではありますが、
深緑が美しい織部の器シリーズや
調理器具兼うつわとして冬の食卓で
大活躍する耐火皿も勢揃い致します。

 

あたたかい団欒の時間のお供を選びに
11月の84へお運び頂ければ幸いです。

 

皆様のご来店、
心よりお待ちしております。