84

News

2019.03.05

句読点のように

.

味わう、触れる、良い香りを感じる。

良い音を追いかける。空間や色を楽しむ。

五感を大切に使ってもらえるような

DAILY BUT SPECIALなアイテムの中に、

まるで句読点のように、森田春菜さん、

福井守さんの作品が在ります。

.

探して来てくださる方もいらっしゃいますし、

一目で手に取る方、前から気になっていて…と、

お問い合わせくださるかた様々でとても嬉しいです。

それでこそが伝わっているんだなぁと感じます。

.

ちゃんと目が合って、信号をキャッチしてるんだなぁ。

五感を含んだ第六感も働いているという事かもしれません。

.

今回のTORICIの鳥飼さんの展示会も、

森田さん、福井さんの作品とニットが

心地よく響きあって良い景色です。

.

気持ち良い空間で過ごして頂けますように。