84

News

2016.02.20

A N D A D U R A

できればお札はまっすぐ

折りたくないので、

長財布を使っている。

.

そのかわりと言っては

なんだけど、ポケットには

すぐにお支払いできるように

小銭入れも携帯しています。

.

カフェに行く予定があれば

小銭入れだけで出かける。

そんなときは、四つ折りの

お札を一枚忍ばせておく。

.

急な出費は世の常であり、

嬉しい出合いでもあるから

コンパクトに収まる小銭入れが

とっても使い勝手が良い。

.

ANDADURAの小銭入れは

見た目は四角だけど、開けると

三角があらわれる大胆な構造で、

思ったよりたくさん入ります。

.

裏側が毛羽立たないように

アイロンをかけるという工夫、

丁寧な仕上げが嬉しいです。

まずは5円玉を入れてげん担ぎ、

ご縁がありますように。