84

News

2016.02.06

C H I C O B A G


アメリカ西海岸を訪ねた時に、

信念をもったスーパーでは

ビニール袋は使ってなかった。

.

代わりに置いてあるのが
小さくまとまるエコバッグたち。
お店のロゴだったり考え方が
印刷されていてとても印象的でした。
.
8 4 のコンセプトでもある
“DAILY BUT SPECIAL”をあしらった
オリジナルバッグがあればいいな
と羨ましくさえ思った。
.

エコバッグというモノではなく

メッセージを伝えるメディアとして

個人とお店がつながっている

なんて素敵なんだろうと。

.

想い続けて3年が経ち、

ようやくカタチにできた

大好きなブルーのバッグには、

心躍る日用品を詰め込んで欲しい。

.

本日より84日間(〜4/29)

オリジナルバッグの完成を祝って

ひとつ¥840-にて販売致します。

モノというよりメッセージを手に

とっていただければ嬉しいです。