84

News

2018.06.08

E. V. O

オリーブオイルをパンにつけて

食べるなんて、小さいときは

想像すらしなかったのに、

今では毎朝カンパーニュに

オイルをたらして食べている。

それはもう、醤油に近い感覚。

 

パラッと塩をふることもあれば、

そのままの味を楽しむこともある。

朝の慌ただしい時間のなか、

慌てながらもどうやったら美味しく

食べられるか、ちゃんと調整している

自分をちょっと離れたところから

みるような気持ちで思い出すと、

ちょっとおもしろい。

美味しいって、愛おしい。

 

ラグーソのエキストラヴァージン

オリーブオイル(略してE. V. O)

温野菜、グリーンサラダはもちろん、

お肉料理やパスタの仕上げにかけて

いただくと、フレッシュな風味が加わり、

より美味しく召し上がっていただけます。

サイズも250mlからお選びください!

>>>